NY クイーンズ、ロッカウェイで男性が銃で脅され盗難に遭う 



ニューヨーク市警によりますと3日の金曜日、クイーンズに住む男性がアパートの玄関で中に入ろうとした時に容疑者の男が銃を向け男性から洋服と鍵を奪い取る事件が起こりました。 被害者の男性にけがは無く無事。

Pix11によると事件があったのはクイーンズのロッカウェイで、被害者の男性がアパートの玄関のドアを開けて中へ入ろうとした時に銃を持った男が現れ、被害者の男性に銃を向けて「着ている洋服を脱げ」と命令した後、男性の部屋の鍵を出せと言い、男性から鍵と着ていた洋服を奪い取って逃走したという。

男性が盗まれた洋服はスーツのジャケットとズボン、コート、そして部屋の鍵。 被害者の男性は容疑者に心当たりがないと話しているという事です。 

また容疑者が逃げて行った方角も不明。 被害者の証言で容疑者は20代半ば、身長180センチ位で、中肉中背でやや細目、着ていた洋服はフーディーとダークジーンズ、白と黒のスニーカーを履いていた。

2017年2月4日(土)

厳選、ニューヨークで人気のホテル アゴダで予約
 
ザ ウェスティン ニューヨーク アット タイムズ スクエア

ザ ガリヴァント タイムズ スクエア 

ウェリントン ホテル-ミッドタウン

ザ ウィンダム ニューヨーカー ホテル

ホリデイイン マンハッタン シックスアベニュー チェルシー


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







NY クイーンズ、ロッカウェイで男性が銃で脅され盗難に遭う  NY クイーンズ、ロッカウェイで男性が銃で脅され盗難に遭う  Reviewed by New York icon on 15:31 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.