タイガーがトランプ大統領の腕前に脱帽、ブログでラウンドを振り返る



APFの記事によるとプロゴルファーのタイガー・ウッズさんが、ドナルド・トランプ米大統領とプレーした昨年12月のラウンドについてトランプ大統領が打った飛距離の長さに脱帽したそうだ。

ウッズさんは自身のブログの中でこう書いている「最も感心したのは、70歳にして彼が打った飛距離だ。当たりもすごく良かった」とコメント。

ウッズさんは、「これまでトランプ氏や、ジョージ・H・W・ブッシュ氏、ビル・クリントン氏、そしてバラク・オバマ大統領とゴルフをプレーする機会に恵まれ、そのことに感謝している」と述べています。

2017年2月9日(木)ニューヨークは雪積る⛄

◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム






タイガーがトランプ大統領の腕前に脱帽、ブログでラウンドを振り返る タイガーがトランプ大統領の腕前に脱帽、ブログでラウンドを振り返る Reviewed by New York icon on 14:36 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.