G・クルーニーの妻アマルさん、双子を妊娠 友人が明かす



【2月9日 AFP】米俳優ジョージ・クルーニー(55)の妻で人権弁護士のアマル・クルーニーさん(39)が、双子を妊娠したことが分かった。夫妻の友人が8日、明らかにした。  

匿名で取材に応じた友人は「彼女は双子を妊娠している」と語ったが、双子の性別や出産予定日などについては明かさなかった。  

アマルさんはレバノンで生まれ、3歳のときに家族と共に英国に移住。2014年、ジョージ・クルーニーとイタリア・ベネチア(Venice)で挙式した。  

弁護士としての依頼人には、ウクライナのユリヤ・ティモシェンコ元首相や、内部告発サイト「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサンジ容疑者が含まれる。

また、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に性奴隷として拘束された経験を持つイラクの少数派ヤジディー(Yazidi)教徒の若い女性らの弁護も担当した。

(c)AFP

K'z ゲストルーム



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO




G・クルーニーの妻アマルさん、双子を妊娠 友人が明かす G・クルーニーの妻アマルさん、双子を妊娠 友人が明かす Reviewed by New York icon on 21:19 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.