NJ 強盗に入った男が雪の中で凍結寸前で警官に助け出される



ニュージャージー州、サウス・ブランズ・ウィックの警察官が積もった雪の中から強盗犯の男を助け出しました。強盗犯は積もった雪の中に隠れている間に凍りつき、死に至る危険な状態だったと報告されています。 

強盗犯の男は逮捕されたが警察署への連行ではなく、男は低体温症のため、命の危険があり緊急で病院へと搬送され治療を受けました。

警察当局の話では、金曜日の午前1時45分に国道1号線にある酒屋からワインや数本の酒類が盗まれたと連絡が入り、警察官が店内と周りを捜索したが容疑者らしき者が発見されなかった。

だが、容疑者が映った店内の監視カメラを見てその証拠は明らかで、容疑者は酒屋の入り口のドアを壊して中へ入り、高級ワインとたばこを手にして店の外へ出た様子が映っていた。 

警察は気温の低い時間帯になり、容疑者が徒歩ではそう遠くへ行っていないと考えていた。 警察官は強盗に入った酒屋の周辺をパトカーで捜索し、約30分後に2メーター以上の高さの積雪の中から男の頭が少し出ているのを発見。 

逮捕した警察官によると雪の中に隠れていた男に近づくと男の手は凍りつき、手の傷口から出血していた。着ていた服は45分間も雪の中に隠れていたので濡れていた。と語った。

男が酒屋から盗んだ物品は約650ドルほど、危うく命を落とすところだったが逮捕で命越えした。

2017年2月13日

◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム





NJ 強盗に入った男が雪の中で凍結寸前で警官に助け出される NJ 強盗に入った男が雪の中で凍結寸前で警官に助け出される Reviewed by New York icon on 11:25 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.