NY 中学校職員が昼休みに麻薬取引販売、グループを逮捕


逮捕された麻薬を販売グループ

スタテン島の中学校で働く職員の女が、違法ドラッグを販売していたとしニューヨーク市警は、アマンダ ディマリニス(28)を逮捕しました。

ニューヨーク市警によるとディマリニス容疑者は違法ドラッグを販売する組織の一員とし、警察はこの1週間で組織の数名を逮捕しています。

警察は、アマンダ・ディマリニスがプロの麻薬密売をしていたと指摘している。 ディマリニス容疑者は勤務先の学校の昼休み時間を利用してフェンタニルを販売。 容疑者はスタテン島を拠点にし、ニュージャージーでも麻薬を販売していたとみられる。 

2017年2月1日


Apple MacBook Pro 15.4" 2.4 GHz 500GB


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム










NY 中学校職員が昼休みに麻薬取引販売、グループを逮捕 NY 中学校職員が昼休みに麻薬取引販売、グループを逮捕 Reviewed by New York icon on 16:51 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.