NY ブロンクス、デリに武装現金強盗、デリ従業員負傷



(ABC7 NY) ブロンクスのデリに目以外を隠し武装した男ら2人が現金を盗んで逃走、ニューヨーク市警は容疑者らを追っています。

警察当局によると事件は金曜日午後9時30分ごろ、ブロンクスのピットマンアベニューのデリで起こりました。 犯行時、デリでは2人の従業員が働いていました。

強盗らはマスクをし、カウンターの中に居た従業員の男性にピストルを向けて脅し、容疑者らはカウンターを飛び越える勢いで、持っていたピストルで従業員の男性(48)を殴りました。 

1人の容疑者が現金をレジから奪い、もう1人の容疑者は従業員(50)銃口で地面に押し倒し、従業員の男性のポケットから現金を盗んだ後、店から出て逃走した。



被害者の男性2人は生命に関わる傷はないが、頭部外傷を受けているため病院で治療。  容疑者らは、20代の黒人男でマスクを着用していた為は顔は見えなかったが、服装は黒っぽい服装でした。と被害者の男性らは警察へ伝えました。


◆日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
◆海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
◆加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。

NYの滞在先、日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅
ニューヨークのホテルは高いから長期滞在が出来ない、そんな方に出来るだけ
安く泊まれるゲストハウスをご紹介しています。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム








NY ブロンクス、デリに武装現金強盗、デリ従業員負傷 NY ブロンクス、デリに武装現金強盗、デリ従業員負傷 Reviewed by New York icon on 12:31 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.